2011年7月22日金曜日

コメントお礼

>あぜ丸さん
治療1クール目お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

>tokomaさん
8月10日まで入院、それから2週間は要注意生活、ということで夏休みがなくなりました。
もっとも東京だと、9月一いっぱいは夏みたいなものかもしれません。
しかし、ゼヴァリンの治療って、なんで10日も入院しなきゃいけないのかと思っていたら、
「2回注射するだけなので、本当は通院でもできるんですが、患者がどっかに行かないように
閉じこめておくという意味もあるんです」
と医師が言ってました。もう刑務所かと…

1 件のコメント:

あぜ丸 さんのコメント...

あぜ丸です
1クール終了しました
大変でした・・・
二日間のベンダムスチンは・・少し身体が重いかな・・・という感じでしたが、3日目のリツキサンで身体が爆発39度近い高熱で・・・もう15時間以上の点滴になり・・・ヘトヘト・・・です。でも無事退院してきましたよ・・・お互いにマイペースで行きましょう