2012年5月25日金曜日

コメントお礼

>マツモトさん

いまは速く歩こうとがんばると、息が切れるし後で足が痛くなるし辛いんですが、
通勤の時なんかに後ろから人に追い抜かれたりすると「負けてたまるかぁ!」と頑張ってしまい、
ボロボロになります。

>tokomaさん

40年前からランニングですか…。
あまりの凄さに、ふっと気が遠くなりました。

自分の不甲斐なさが悔しかったので、仕事をさぼって大阪の画像↓作っちゃいました。

1 件のコメント:

tokoma さんのコメント...

まわってまわってまわって巡るぅ♪
あー目がまわりますよー(+o+)

大阪は通過はしてるけど、街中へは行った事がありません。ブラックレインに出てくるトコを歩いてたこ焼食べたいです。

昨日で2クール目が終了しました。
左・右と入れたら、両腕血管痛です。
トレアキシンはリンパ肥大には1クール目から効き目がありますが、どうも僕には合わないようで、かなりの倦怠感、ひどい便秘、かなりの湿疹と・・・タカをくくっていました。
7月で4クールが終わるので、なんとか真夏のツーリングには間に合いそうですが、もう化学療法はやりたくないのが本音です。
血管も針金みたい(@_@;)

北海道は未明から☂大雨でーす!