2011年10月27日木曜日

7カ月ぶりに酒を飲む。

きのうは会社の先輩の定年送別会だった。
送別会といっても、やってくる奴らはみんな酔っぱらうためにやってくる。
そういう集まりであるから、酒を飲まないとやっていられない。
ということで、仕方なく、




うひょっー、
ビール、ビール、ビール!












頭の芯がじーんとなるほど、うまかったですよ。

3 件のコメント:

母ワイルズ さんのコメント...

ワイルズの命日に記事を書いてくださりありがとうございます! それ以来、ここに訪れ見させていただいています。

久しぶりにアルコールが飲めてよかったですね^^ 体調と相談しつつこれからもやりたいことやって人生を謳歌してください。
応援しています(^_^)/

Yoikochan34 さんのコメント...

濾胞性リンパ腫を2009年四月に発病しRchop三回、リツキサン単剤五回やりましたが、半年後に再発、リツキサン八回コースの五回終えたところです。ゼヴァリンについては情報が少ない中、貴重な体験記で注目しています。闘病はお辛いこととおもいますが、独特のシニカルなスパイス満載のこのブログが何とも楽しく心地良く拝見しております。ゼヴァリンがばっちり奏効しますよう、お祈り申し上げます.なお、うちの主治医はchop中に飲んでも良いかしらと聞いたら、しんどくならなきゃいいですよ、と言いました.酒が美味いのは健康のバロメーターですね。何か変な言い方ですが。

あぜ丸 さんのコメント...

お久しぶりです あぜ丸です♪
お辛いようですね・・・
こちらはベンダムスチン+リツキサンを4クールして、ほぼ寛解状態。いったん投薬を止め経過観察に入れそうです。PETとマルクはこれからですが、維持療法もやらない方針で主治医とも話しています。とりあえず、叩ききったという感じでしょうか?
 早くもとに戻ることをお祈りしております