2013年1月4日金曜日

(あまりにも遅い)コメントお礼

せっかくコメントをいただいているのに、お返しもせずに大変失礼しました。

言い訳になりますが…
「会社の健康保険組合に治療費をけっこう払ってもらったし、ちょっとまじめに働くか」
と思って仕事をしていたら、どんどん忙しくなってしまい、茫然自失みたいになっていました。
わたしの“忙しい”のレベルなんて大したことではないかもしれませんが、ポンコツなもので。

>tokomaさん
こうなったら休暇をとりますよと奥さんに言ったら、
「カシオペアに乗って北海道に行きたい!」そうです。
ということで、今年は北海道を目標にしたいです。

 
>昨年10月22日の匿名さん
再発がわかったとき、わたしの奥さんは胃潰瘍になりました。
自分が病気になった場合は「ま、ダメなら仕方ないか」的な居直りもできるんですが、
そばにいてくれる家族は、もっとハラハラしているのだろうと思います。
匿名さんも体に気をつけて1年をお過ごしください。


>マツモトさん
寛解中ということで、いいお正月になったのではと思います。
わたしも調子にのって酒を飲みましたが、ふらふらになって寝ていました。
初夢は、仙台支社に転勤が決まったという夢でした。


>昨年12月13日の匿名さん
たいへんご心配されている最中ではないでしょうか。
いま治療をされている場合は、それがうまくいくよう願っています。
ありきたりの言葉ですみませんが、いい結果になってほしいです。


>tentenさん
わたしはベンダムスチンより、初発でやったR-CHOPの方がダメージがひどかったです。
2クール目で肺に水がたまってしまい、結局半年会社を休みました。
ベンダムスチンの治療でも調子が悪くなったら休んでいいんじゃないでしょうか?
がんなんですから。

1 件のコメント:

tokoma さんのコメント...

おめで父さん(^。^)y-.。o○
北海道に来たら、旨いんもん
食べて、たくさん温泉入ってくださいねー
ちなみに現在の通勤路外気温は氷点下24℃です。(*_*)
来るなら初夏ですよー
是非是非スウィートかコッパートメントで
おひとり6万位ですよー
ちなみに僕は昔、JR前の国鉄職員でしたー
カシオペアは僕の家からみえますよー
来たらバイクで並走しますよー
今年もお互いヘビーに行きましょう!
あっ・・・北海道来たら
私の住む町、苫小牧に寄り道して、港の
マルトマ食堂で是非、ご飯を食べてくださいね!それから氷下魚(コマイ)・・・別名:かんかい を買って行ってください。
寛解で縁起がいいですよー(*^_^*)ではでは
http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/reserve/index.html