2011年11月12日土曜日

コメントお礼

>まなさん

お久しぶりです。
ご主人寛解状態とのことで、なによりです。
ゼヴァリンで叩いてベンダムスチンで仕上げという、わたしと順番が逆のコースですかね。
ベンダムスチンは、まったく毛が抜けなかったので助かりました。
ただ、あまり病気をしているように見えないので、
通院治療になってからは、会社でほいほい仕事を入れられて困ったことになります。
そのへんご主人も気をつけたほうがいいかもしれません。

>tokomaさん
 
この病気になって、死を意識するようになったかというと、たしかに意識するんですが、
恐いかというと、今のところ「別に」という感じです。
それどころか、每日くだらない煩悩に支配されてます。

犬やネコが、いちいち死ぬとか生きるとか思い悩まないのと、
同じようなもんなんでしょうかね。

0 件のコメント: