2012年1月23日月曜日

ゼヴァリンその14:「診察1月23日」

「んー、」
血液データを見た主治医は、ちょっとそんな顔をしたが、
「問題ないでしょう」と言った。













月曜の朝からすっきりしないわたしは、↑これを見せてもらっても質問する気力がちょっとない。
次は3月の終わりに診察を受けることにして、5分ほどで診察は終わった。

今になって考えると、この長期間の血液データの低調ぶりについては、
■体を動かさないので、骨髄も怠けている。
■ベンダムスチン+ゼヴァリンの連続治療で、骨髄抑制が長期化している。
■リンパ腫が治っていない。
■別の原因がある。 (骨髄異形成症候群など)
といった可能性を思いつくのだが、そんなことは3月に聞けばいいや。

面倒くさくなったんで、もう寝ますよ。

1 件のコメント:

Yoikochan34 さんのコメント...

全体見たら、改善してますよ。下がったのは白血球だけで、その他は反転攻勢ですし、白血球も前回を飛ばせば上がり基調です。ゆったり見ときましょうよ。
私は今日再発後のリツキサン八回コースを無事終了しました。それこそ再発必発ですから、いつまで持つかなあと思うとこれからがしんどいんですけど。
しばらくバクタは飲んどきましょう、ということなので、感染の心配は軽減です。
目先元気ならいいや、といい加減な私。