2011年12月26日月曜日

ロシア民謡風に語る1週間。

 テュリャ テュリャテュリャ♪

■月曜: 会社の友だち4人と飲みにいく。
友だちに「死ぬまで飲んでやる」と豪語していたのだが、あっという間にフラフラになり、
2件目の店で寝る。さらに帰りのタクシーを途中で降りて、道端にポンプのように吐く。
周辺の皆さんには、たいへんな迷惑をおかけしてしまった。
まことに申しわけない。

■火曜~木曜: 今年後半、知りあいから何件かの頼みごとを受けたが、
なにもしないまま年の瀬に突入してしまい、えらいことになったと頭をかかえる。
もうこうなったら「病気のせい」作戦しかないと腹をくくる。

■金曜日: 1年に1度、オカルト系の友だちから「今年のオカルトニュース」を聞くのだが、
今回は8時間ぶっとおしの話になった。
どこをどう信じていいのやらという、途方もない話しを8時間聞き続けるのは
たいへんなことだったが、「宇宙人とのコンタクト」とか「ユダヤ人の陰謀」とか、
「2038年地球の危機」とか、もうそういうことに比べたら
自分の病気なんてちっぽけなもんだと思えてきた(笑)。

■土曜日: 奥さんの親戚にクリスマスケーキをもらう。
「もっとよこせ!」とケーキをいっぱい食べたら、お腹が苦しくなって困った。

■日曜日: 10時間寝る。

テュリャ テュリャテュリャ♪
恋人よこれが私の 一週間の仕事ですよ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルブル.....((+_+)) そんな 貴方が 好きだ! 来年も 互いに ぐちぐち言って 生きてましょ(^O^)/

tokoma さんのコメント...

匿名は tokomaだ!...ちと 酔って 手元が狂った

Yoikochan34 さんのコメント...

いやあ、とてもおっさんとは思えない生態ですね!かく言う私も今月は何度も意識を飛ばしてますが。来年もブログ楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい!
(前回の絵、額に入れて飾りたいくらいゲージュツ的でしたね!)