2011年11月12日土曜日

ゼヴァリンその11:「3カ月経過」

ゼヴァリンイットリウムを入れて3カ月がたった。

効果については、来年1月の検査までわからないが、
今までの血液検査の結果は問題ないようだ。
触れる範囲では、リンパ節の腫れも感じない。

貧血的な状態は続いている。
急に立ち上がるとめまいがする、体を動かすと息切れするなど。
どうにもならないような倦怠感はおさまってきた。
風邪や発熱、下痢など感染症の症状は、この3カ月なかった。

次は21日に診察があるので、血液の状態がどこまで回復しているかがわかると思う。
その様子を見て、インフルエンザの予防接種をするかどうか決めようと思う。




食欲とか、「欲」のつく気持ちが、戻ってきているような感じはする。

↓これのことでは、ありませんよ。

0 件のコメント: