2011年10月1日土曜日

あんですか?

座っていればいいのだが、立って歩くと、だるいし息切れもする。
毎日アンデスの山かなんかで高地トレーニングをやってる感じだ。
あと2~3週間くらいで、どうにかなると思うんだが、
1カ月以上こんな状態が続いているので、もう十分堪能した。
はやく普通の里の生活に戻してくれ。

会社の廊下をひいひい歩いて苦しくなってきたとき、
「ここはどこですか? アンデスか?」と心のなかで叫んでみた。
で、ちょっと面白くなってひとりで笑った。


面白レベルも低下中ですよ…

1 件のコメント:

suu さんのコメント...

ベンダムスチン+ゼヴァリンとても強力で効きそうですが骨髄抑制もかなり強力ですね!
私の入院していた病院ではblueさんの数値ですと多分入院となって、白血球が1.0以下になると無菌室に移動となると思います。
無理されずこの時期を安全に過ごされ寛解されますように。