2011年5月18日水曜日

憧れ。

8時30分に家に帰ってご飯を食べ、10時ごろ耐えがたい眠気に襲われて寝る。
今は午前3時すぎ。足の痛みと顔のかゆみで目がさめた。

会社の仕事がハード過ぎるというわけではない。
55歳の人間にとって平均的なものではないだろうか。
普通の人だったら、週末はお出かけしちゃおうかなんて考えるレベルと思う。
だが私はミイラのように眠りたい。

まあ、今こんなことを嘆いてもしょうがないか。
初発の治療のR-CHOP6クールが終わった直後、
自分はもう一生走ることなんてできないだろうと思ったが、
1年後には点滅する歩行者信号に突進していたのだから。


でもやっぱりちょっとミイラには憧れますよ。
(ゾンビも可)

0 件のコメント: