2011年8月20日土曜日

ゼヴァリン:その2

治療から10日がたったが、倦怠感はあいかわらず強い。
軽い下痢もずっと続いている。
夏バテなのか、それとも何かの感染症なのかとも思ったが、
やはり治療の影響ではないだろうか?

特に週中の水曜日には、夕食後体が動かなくなって倒れるように寝た。
普段は寝る前にトイレにいくのだが、それも無理という感じで、
電池が切れたおもちゃみたいになった。

これで一人暮らしだったりしたら大変だろうと思う。
日常生活を奥さんに頼らないと、会社勤めなんてやってられない。
もともと一人でいるのが好きな性格だったので、この歳まで一人でいた
可能性もあったわけだが、結婚というものは大事だと改めて思ったわけである。
(まあ、自分勝手な話であるが)

で、パソコンでネットショッピングに精を出している奥さんの背中から
「あと、1000円くらい高いの買ってもいいんじゃね?」なんて
声をかけてみたりしてみる。


感謝の気持ちが1000円ですか!!
(↑各自、“奥さん”をイメージして読んでください)

0 件のコメント: