2011年8月31日水曜日

夜型台風。

倦怠感は継続中。
おまけに少し息切れをするようになってきて、いつもむせているような感じがする。
とは言っても、大したことはないのでスルー。

きょうは仕事が暇だったが、気が抜けると、かえって体の重さが感じられて、
会社でぼう然としてしまった。

帰りに駅の雑踏を歩いているとき、ふっと精神があっちの世界に行ってしまいそうになり、
ここはどこか、外国か? という気分になった。
(格安海外旅行だ…)

家で疲れはてて座っていると、テレビの天気予報が
「夜型台風が接近しています」と言ったので、
夜型なんて、これはレアな台風があったもんだと思ったが、
天気予報の話しの流れ的に「大型台風」だということに気がついた。

痛いとか苦しいわけではないので、まあいいのだが…


でも、帰りの電車の中で「王政復古」という言葉が突然浮かぶのは、
勘弁してほしいですよ。


2 件のコメント:

tokoma さんのコメント...

(゜.゜)前回の無反映分をコピペしますね↓

すいません・・・左から4番目をtokomabuにして下さい(-_-メ)   ※復職まで、あと1日と、なりました。

大型台風、東大阪ではすでに浸水が始まっているようですよー!お気をつけてー

・・・・今回は、ここまで来るようですね!

blue さんのコメント...

ありがとうございます。
いよいよ復職ですか。
気楽にやってりゃ何とかなりますよ、
ってそれはわたしだけか。


tokomabuはしぶとそうな奴ですね(笑)