2011年5月10日火曜日

治療2クール目終了。

9日はベンダムスチン(トレアキシン)+リツキサン。 
そして今日はベンダムスチン単剤。

■吐き気はない。
たまにムカつきを感じるような、そうでないような。
無理をせずに素麺、アイスクリーム、フレンチトーストなど食べやすそうなものを食べた。
(と言っても、フレンチトーストって「食べやすい」ものか?)
今は制吐剤が効いている。切れたらどうなるか、確かめたい。

■倦怠感。
重力が1.5倍になったような体の重さを感じる。
ただ、不快感のようなものは特にない。
横になっていると楽なので、またたくさん寝てしまう。

■血管痛。
今回は、1日目が右腕側面、2日めが右腕真ん中に打ってもらう。
今のところ、打った跡は痛い。
「しっぺ」をされたら、大声を上げてしまいそうだ。

点滴中、特に意味もなく動画を撮ったら、これといって意味のないものができた。






今日も素麺ですよ…。

0 件のコメント: