2011年8月26日金曜日

検索ワード。

このブログはGoogleのBloggerを利用している。
ブログをやっている人はわかると思うが、
Bloggerにもアクセス状況がわかる「統計」ページがある。

その統計は大雑把で、誰がどこからアクセスしてきたのかはまったくわからないが、
GoogleやYahooなどの検索サイトで、どんな検索ワードを使って
ここを見つけて来たのかはわかるようになっている。

たまにそれを見てみたりするのだが、
きょうは、なかなか素敵な検索ワードを発見したので、ちょっと紹介する。

 「犬 病気 チンチン 痒い」で画像検索…。


この検索ワードでここにやってきたあなた、

友だちになれそうですよ。

1 件のコメント:

レル さんのコメント...

はじめまして。
頑張っていますね。私は明日8/29日に診察です。
ブログを読ませていただき大変に参考になっています。
R-chop後2年で再燃、先日まで放射線にて治療を行ってきました。たぶん診察の後に入院となる予定ですが、抑えとしてベンダムスチンを2回程度行うとのこと、お互いに頑張りましょう。