2011年11月5日土曜日

コメントお礼

>Yoikochan34さん

はじめまして。
初発を含めて、3年弱でリツキサン16回というのも、けっこうハードですね。
わたしなんかは、同じスケジュールでリツキサンを打ったら
免疫グロブリンがなくなってしまいそうです。
感染症に気をつけてください(と言ってる自分も気をつけなきゃいけなんですが)。

>あぜ丸さん

本当にお疲れさまでした。
あぜ丸さんの場合、5~6クールの予定のところ、4回ですんだということで
いい結果になりそうですね。

わたしも、来年1月にPETで治療成果を見るんですが、
それがだめだとヤケになって、大暴れしそうです。
(なにをやって暴れるのか、いまから考えないといけませんが)

0 件のコメント: