2011年7月12日火曜日

ベンダムスチン+リツキサン:その4

4クール目を終えて1週間が経過した。
主治医が予定しているベンダムスチンの治療は終わったことになる。
27日にPETをおこない、結果によってゼヴァリンを使おうと言われている。

【副作用】
今回はムカつきはなかった。食欲も普通にあった。
ただ、倦怠感とふらつきをかなり感じた。
CHOPをやった後に貧血になったが、その感覚に近い。
これは1週間ずっと続いている。暑さのせいもあるかもしれない。
左の首筋の違和感はほとんどなくなった。

腕の点滴跡は痛い。
特に左腕はさわるだけでずきりと痛む。
まちがって腕をなにかにぶつけたりしたら、
「アウッ!」とマイケル・ジャクソンのような叫びをあげてしまうだろう。

基本的には、真面目に会社に通う、ちょっと疲れたおっさんレベルだろうか。
いや、爺さんくらいかな…

まあ、長生きできるかどうかわからないので、
爺さん体験も結構なことですよ。

0 件のコメント: