2011年7月9日土曜日

コメントお礼

>あぜ丸さん

初発のときからブログを読ませていただいています。
うちの奥さんもよく見ているようで、
「あぜ丸さん、大丈夫かな」と、まっ先に教えてくれたのは奥さんでした。
ベンダムスチンの治療はそれほどヘビーではないと思われますので、
「こんなものか」で終わってしまうかもしれませんね。

>tokomaさん

二股ラジウム温泉…。クマだけじゃなくて、「ゾウのはな子」まで湯治したとはすごいです。
山の中で、見た目も並じゃない温泉という感じで、そそられますねえ。

ゼヴァリンの件ですが、やるとなったらだいたい同時期になりそうです。
「骨髄抑制どうですか」的なやりとりができたらうれしいです。

0 件のコメント: