2011年7月17日日曜日

悪性リンパ腫とビジネス。

治療は治療で、パーフェクトを目指す。
そして、仕事はハードにこなす。

それがわたしのライフスタイルだ。

まず、ハートが病気に負けてしまってはいけない。
すべてをポジティブに考え、毎日をチャレンジングな日々にしていくこと。
そうすることで、リンフォーマに打ち勝っていくことができるのだ。

今回は、わたしのビジネスシーンの一端を公開することで、
多くの患者の皆さんに、勇気あふれるスピリットを持ってもらいたいと考える。



 ↑ほんとに会社でやってますよ。

2 件のコメント:

tokoma さんのコメント...

blue さん  今回は たくさん UPしましたね。 8月には 通院R単剤に切り替えて、私も ひさびさの ホワイトカラー参戦ですよ・・・クールビズがロングランになっているので ノーネクタイ&ノージャケットは 10月までかな? 北海道は 風邪ひいちまいますよ(-_-;)    看護師さん情報で 同病棟に 北大でゼヴァリン投薬された(45才女性)方がいるそうなので 情報を聞こうと 思ってますよ ・・・・かなり 倦怠感?が重いらしいです。  どうでもいいけど、ゼヴァリンって、X-Menのウルヴァリン の仲間ですかね?  

あぜ丸 さんのコメント...

いよいよ明日から入院します!リツキサンとベンダムスチンです!淡々とマイペースでいくつまりです!