2012年3月25日日曜日

コメントお礼

>tokomaさん

今はまだずっと先みたいな気分でいますが、
もし治療の道がなくなったら、どういう気持ちになるだろうかとか、
何をしようと思うんだろうかと、考えることはあります。
そういう時は、tokomaさんの友だちのホームページをもう一度見たりします。
でも、自分はどうなるかわからない。
死ぬまでこのブログを続けると何かわかるかもしれないので、やってみようと思ってます。
(すぐ死んじゃったりして)

1 件のコメント:

tokoma さんのコメント...

blueさん

人生を存ビンに楽しんで生きてきましょう

友は 最後の2年間
人生を・・・
日本中を・・・
駆け巡りましたが
心には
いいしれぬ
虚しさや
寂しさが
あったようでした
それは
当人で
なければ
わからないことだし
僕は
いつもの冗談まじりで
なぐさめる事は
出来ませんでしたが
唯一
自分も同病になった事が
一番の
なぐさめと
なりました

北海道の長い冬は
まだ続いていますが
いつかは春がやってきます

春が来て新緑の頃
また
空の友と
駆け抜けます